いわき市で新築注文住宅を建てるなら?おすすめの住宅メーカー・工務店3選を紹介

「家づくりをしたいけど、どの会社で建てればいいんだろう…」と多くの人が悩むこの問題。

後悔しない家づくりのためにも、新築注文住宅を建てるなら自分たちの理想をしっかり叶えてくれる工務店を選ぶことが重要です。

今回はいわきエリアで施工可能な、3215編集部オススメの工務店3選をご紹介。あなたにぴったりの工務店を見つけましょう!

 

いわき市で建てるならおすすめの工務店・住宅メーカー

this one

「お家こそ一番楽しく過ごして欲しい、家族との時間をかけがえのない想い出にしてほしい。」そんな想いで家づくりをするthis one。
看板商品の「ハグハウス」には、こどもの成長と家族の時間、そして”ママの時間”をまとめてhugするという素敵な意味が込められています。

漆喰や無垢材など赤ちゃんにも優しい素材で、安心して子育てでるのが魅力。天然素材の肌触りや木特融の香りは、五感を刺激し子どもにとってもいい環境になります。
さらに、和風から欧風までデザインも豊富。自分好みのデザインにできます。チャームポイント丸窓は可愛らしく子どもにも大人気。

お家時間を家族で楽しみたい人、趣味を楽しめる家にしたい人、子どもにとって良い環境で子育てしたい人におすすめです。

 

▼会社情報はこちら
https://fukushima.3215.jp/company/this-one/

 

BAHT

家のデザインや性能にこだわるのはもちろん「どれくらい本音で話し合えるか」を重視するならBAHTがおすすめ。

施工が始まってからも「やっぱりこっちの素材の方が理想に近いのでは?」「この色の方が合うね」など、お客様の理想を追求。たくさん打合せをして、後悔のない家づくりを約束してくれます。

もちろん、自由設計でアメリカンスタイルやシンプルモダンなど好みのデザインを実現。高気密・高断熱の性能、自然素材や高い耐久性まで、全て標準仕様で安心の家づくりなのも魅力です。

とことんこだわりたい人、些細なことも伝えて解決したい人にはぴったりです。

▼会社情報はこちら
https://fukushima.3215.jp/company/baht/

 

プアナナーラ

ペットのいるご家族におすすめなのがプアナナーラの家づくり。
愛犬家住宅コーディネーターが在籍し、ペットとの暮らしについてなんでも相談にのってくれます。傷つきにくい床、消臭効果のある壁、ペット用の網戸など細かい部分までプロが監修するので、日ともペットも快適に過ごせる家に。

さらにスーパーウォール工法を採用し、「高断熱サッシ・ドア」「計画換気システム」により「高気密・高断熱・高耐震構造」の安心安全の住宅。地震の多い日本でも安心して暮らせます。
▼会社情報はこちら
https://fukushima.3215.jp/company/pur-nanala/

 

「どこで建てよう?」をオンライン相談でサクッと解決!

いわき市でオススメ工務店をご紹介しました。
3215.jpには、他にも住宅会社や工務店が掲載されているので、ぜひ会社選びの参考にしてください。

しかし、たくさんの工務店から自分にぴったりの1社を選ぶのは大変ですよね。そこで3215.jpがオススメしたいのが、オンライン相談窓口「3215コンシェル」
あなたの家づくりの希望・予算に合わせ、工務店から一気にたくさんの会社からオファーが来るシステム。その中から興味のある住宅会社を選べるので、一度にたくさん比較できます。コンシェルジュが会社の選び方や、見るべきポイントをお教えするので、失敗しない家づくりができます。

相談は無料ですので、まずはお気軽にお問い合わせください!

▼家づくりのオンライン相談窓口「3215コンシェル」はこちら
https://fukushima.3215.jp/3215-concier/

いわき市で新築注文住宅を建てるなら?おすすめの住宅メーカー・工務店3選を紹介

初回相談で
Amazonギフト券3000円
をもらおう

こんなことで迷っても大丈夫!
気軽に相談してみて!

土地が見つからなくても大丈夫?

何から始めていいかわからないけど相談してもいいの?

1000万円台でも家は建つの?

A社とB社で迷っているのを相談したい

営業されないか心配...

忙しいあなたの
効率的に!
問題も解決!

無料で!

オンラインで!

お家にいながら
住まい・建築・
家づくり
の相談

■相談、登録して住宅会社から指名される
 新しいマッチングシステム

■プロ目線で比較・評判が分かる

■家さがしの時間を短縮

3215コンシェル