郡山市・須賀川市で新築注文住宅を建てるなら?おすすめの工務店6選を紹介

「家づくりをしたいけど、どの会社で建てようか悩む…」家づくりを始めた人が悩む、この問題。
新築注文住宅を建てるならなら、自分たちの理想をしっかり叶えてくれる工務店を選ぶことが重要です。

今回は郡山市・須賀川市・県中・県南エリアで施工可能な、3215編集部オススメの工務店6選をご紹介。あなたにぴったりの工務店を見つけましょう!

郡山市・須賀川市で建てるならおすすめの工務店・住宅会社

アイフルホーム(株式会社ビュー)

アイフルホームは、「共働き子育て家族」にぴったりの家づくりが得意。
子育てあるあるなど、リアルな声に寄り添い、家事ラク動線や子育てしやすい間取りを実現してくれます。

また、アイフルホームでは業界初となるFC(フランチャイズ)システムを導入しています。
優れた商品力・開発力を持つハウスメーカー、地域密着経営できめ細やかな対応力が魅力の工務店両方の特性を活かし、よい住まいを最適な価格で提供することが可能。

ハウスメーカーか地元工務店で迷っている方は、両方のメリットを兼ね備えたアイフルホームがきっと求める答えを導き出してくれるでしょう。

▼会社情報はこちら
https://fukushima.3215.jp/company/view/

 

ウェルズホーム

人気の間取りって実際はどうなの?今のトレンドは?自由な家づくりがしたいけど、いろいろな間取りやデザインを見て体験したい人におすすめな、ウェルズホーム。
新しい企画型コンセプトハウスが年に3棟完成し、時代背景や多様な生活スタイルに合った家など、いろいろ見比べることで自分にぴったりを見つけられます。

自由設計でどんなデザインも思いのままに実現。ゼロエネルギーハウス(ZEH)で太陽光発電+蓄電池+クラウドHEMSを搭載し、先進の技術で省エネ対策もばっちり。

県内、自社土地を複数所有しているので、土地探しからサポートしてくれるのも強みです。通学しやすい宅地の相談もできるので安心です。

▼会社情報はこちら
https://fukushima.3215.jp/company/wellshome/

 

ALLWELL

住んだ後何十年もずっと”ワクワク”を感じられる「自分らしく暮らせる家」
そんな夢のような家を、手の届く価格で叶えてくれるのがALLWELLの家づくりです。

住宅を規格化することで、安心の品質とスピーディーさ、コスパを実現。
間取りや価格など自分たちにぴったりの家を、豊富なラインナップから提案してくれます。
規格住宅といっても、「ガレージがほしい」「土間に憧れる!」といったアレンジも大歓迎。
自由な発想でカスタマイズを楽しみませんか?

▼会社情報はこちら
https://fukushima.3215.jp/company/allwell/

 

建築工房DADA

設計事務所である建築工房DADAは、その土地や住む人に合わせた個性あふれるデザインが特長。まわりの家とまったく異なる、オリジナリティあふれるデザイン住宅を建てたい人におすすめです。
特に大きな窓や中庭、バルコニー、縁側など外とのつながりを意識した空間設計が得意。

既存の概念にとらわれず自由な家づくりをしたい人は、ぜひ建築工房DADAに相談してみてください。自分の趣味やライフスタイル、土地の特徴などなど、アイデアの源は無限大。建築士と共に自由な発想を楽しめますよ。

▼会社情報はこちら
https://fukushima.3215.jp/company/dada-arc/

 

ゴーイングホーム

憧れのデザイン住宅を手の届く価格で。
ゴーイングホームは、予算内でお客さまのご要望をとことん叶える、提案力や設計力が強み。大手ハウスメーカーや他社でできないと言われたことも実現してくれる、頼りがいのあるパートナーとなるでしょう。
間取りや素材、デザインなどとことんこだわりたい人にはぴったりです。

新築に加え、3,000件以上のリフォーム実績があり、ご要望にあわせて包括的にプランをご提案。叶えたい暮らしにぴったりのデザインを見つけてくれるので、漠然としたイメージしかない人にもおすすめです。

▼会社情報はこちら
https://fukushima.3215.jp/company/goinghome/

 

LIVES

サーファーズハウスやアメリカンハウス、ガレージハウスなど個性的なデザインが得意なLIVES。ツーリングやサーファイン好きのスタッフもいるので、好みを分かち合い、意気投合しながら唯一無二の家を叶えてくれるはず!

日常の”ワクワク”を大事にしているLIVESは、とにかく人生を楽しく、家でとことん楽しみたい人との家づくりが相性抜群。時にはワイン片手にバーベキューしながら打合せも…。お客様の”好き”やワクワクを共有しながら家づくりを進めることで、あなたにとって最高の住まいの形を見つけてくれます。

▼会社情報はこちら
https://fukushima.3215.jp/company/lives/

「どこで建てよう?」をオンライン相談でサクッと解決!

郡山市・須賀川市エリアでのオススメ工務店をご紹介しました。
3215.jpには、他にも住宅会社や工務店が掲載されているので、ぜひ会社選びの参考にしてください。

しかし、たくさんの工務店から自分にぴったりの1社を選ぶのは大変ですよね。そこで3215.jpがオススメしたいのが、オンライン相談窓口「3215コンシェル」
あなたの家づくりの希望・予算から、ぴったりの工務店をコンシェルがご紹介します。お家にいながら、スマホで簡単に家づくりを始めてみませんか?

相談は無料ですので、まずはお気軽にお問い合わせください!

▼家づくりのオンライン相談窓口「3215コンシェル」はこちら
https://fukushima.3215.jp/3215-concier/

郡山市・須賀川市で新築注文住宅を建てるなら?おすすめの工務店6選を紹介

初回相談で
Amazonギフト券3000円
をもらおう

こんなことで迷っても大丈夫!
気軽に相談してみて!

土地が見つからなくても大丈夫?

何から始めていいかわからないけど相談してもいいの?

1000万円台でも家は建つの?

A社とB社で迷っているのを相談したい

営業されないか心配...

忙しいあなたの
効率的に!
問題も解決!

無料で!

オンラインで!

お家にいながら
住まい・建築・
家づくり
の相談

■相談、登録して住宅会社から指名される
 新しいマッチングシステム

■プロ目線で比較・評判が分かる

■家さがしの時間を短縮

3215コンシェル