2023.06.06

[郡山市・富久山町]利便性抜群の人気エリアが1,000万円以下!2区画 好評販売中

Topics
知って得する
土地

郡山市の富久山町に、土地2区画の販売が始まりました!学校や病院、買い物施設も近くにあり、暮らしやすい土地です。

人気エリアでありながら、価格は1,000万円以下!子育て世代にぴったりの土地ですので、お問い合わせはお早めに。

物件概要

住所 郡山市富久山町久保田字大原47
販売区画数 2区画
価格 No.1…833万円
No.2…934万円
私道負担・道路
土地面積 No.1…210.58㎡(63.57坪)
No.2…241.61㎡(72.94坪)
坪単価 No.1…13.08万円/坪
No.2…12.78万円/坪
地目 用途地域 No.1…1種低層/No.2…2種住居
建ぺい率 建ぺい率 No.1…40% / No.2…60% 容積率 容積率 No.1…60% / No.2…200%
接道状況 No.1…北 6.0m 公道 接面17.5m
No.2…北 6.0m 公道 接面36.2m
設備 上水道、下水道、プロパンガス、電気、側溝
都市計画 市街化区域 防火地域
法令上の制限
準防火地域
現況 更地 引き渡し時期 相談
土地権利 所有権 建築条件 あり
取引態様 売主 次回更新予定日 随時
学区 郡山市立行健小学校 / 郡山市立行健中学校

※本物件は建築条件付きの販売となります。本物件は土地売買契約後、3か月以内に株式ランドエルとの間に建物の建築請負契約を締結することを条件に販売いたします。

この期間中に建築請負契約を締結されなかった場合、土地売買契約は白紙となります。

▲No.1の土地
▲No.2の土地

ポイント1:徒歩圏内に小・中学校、南東北病院あり!文句なしの暮らしやすさ

周辺には学校のほか、生活施設が徒歩圏内に多数。利便性抜群なので、毎日の生活で困ることもありません。

<周辺施設>
・郡山市立行健小学校…徒歩10分
・郡山市立行健中学校…徒歩5分
・南東北病院…徒歩5分

徒歩圏内に場所に小・中学校があり、授業参観や運動会なども参加しやすい土地です。何かあったときも近くに南東北病院があるので、安心して暮らせます。

<買い物施設>
・ローソン 郡山富久山町久保田店…徒歩5分
・メガセンタートライアル郡山八山田店…車で5分
・ブイチェーン八山田店…車で4分

土地は288号線から少し入った場所にあり、駅前や主要道路へアクセスしやすい立地です。出勤時も不自由なく、交通面での利便性も抜群です。

ポイント2:人気エリアの土地をお得に販売

富久山町は利便性が高く、家づくり世代に人気のエリア。今回はそんな土地を、1,000万円以下でご案内しています!
この機会を逃すと中々お目にかかれない、とってもお得な土地です。

病院や学校が近い土地は、将来的に価値が落ちにくいのもメリット。万が一の場合でも、人気エリアの土地は、売却もしやすいのでオススメです。

家づくりを検討している方は、今がチャンスです!

ALLWELL オススメのプラン例

分譲の2区画にぴったりなプランを紹介します。※プランはあくまで一例です。

プラン例1:カフェスタイルの1.5階建て「nook」

nookは平屋にフリースペースを加えた間取りが特徴の家。
1階にはLDKと主寝室、2階にはお子様の部屋とフリースペースを設置できます。
平屋と2階建て、両方の良さを”いいところ取り”した現代家族にぴったりの住まいです。

1.5階建ては、吹き抜けのリビングや、使い勝手のよいフリースペースを確保できるのが魅力。お子様はフリースペースで遊び、両親はリビングでその様子を見守る…家族がほどよい距離感でつながれます。

1階だけで生活ができるので、老後も安心です。

「nook」はカフェカウンターやこじんまりとしたヌック空間があるのも特徴です。カウンターでおいしい珈琲を淹れて、デッキでゆっくり寛いだり。そんなカフェスタイルな毎日を叶えます。

プラン例2:最大5LDKも可能!スキップフロアの「ALLen」

コンパクトな土地でも、子ども部屋のほか趣味部屋やストッカーを確保したい!という方にオススメなのがスキップフロアの家。

スキップフロアの「ALLen」は空間を短い階段でつなげ、4つの階層を楽しめる家。

バイクや自転車の保管ができるアウトサイドストッカー、室内にはシアタールームやトレーニングルームになるインサイドストッカーを確保できます。
最大5LDKまで可能なので、趣味をとことん充実させたい!という方にぴったりです。

「ALLen」は2階にリビングがあるのが特徴。1階リビングよりも明るくなり、さらに周囲の視線を気にせず過ごすことができます。リビングとバルコニーをつなげて、家族でゆっくりしたりBBQをするのにも最適です!

プラン例でご紹介した「nook」と「ALLen」はALLWELL福島展示場でモデルハウスを見学できます。ぜひ、一度モデルハウスで暮らしを体感してみてください。

人気エリアの土地のため、お問い合わせはお早めに!

ALLWELLでは豊富な種類の規格住宅から、お客様にぴったりの住まいをご提案しています。基本プランから、お客様の理想や要望に合わせてデザインも間取りもカスタマイズ可能。

基本プランからアレンジしていくので、手の届く価格でマイホームを実現します。

展示場について詳しく知りたい方はこちらをチェック!

https://fukushima.3215.jp/company/allwell/

『今年』 スムーズに家を建てるなら

福島県50社以上の建築会社!

一括or選べるカタログ請求

  • 間取りや施工事例が見れる!
  • ホームページに無い情報も知れる!
  • 1度にたくさん届く!

忙しいあなたの家づくりを効率的に!

住まい・建築・家づくりの相談

  • 中立的な立場で会社を紹介
  • はじめに資金計画する
  • 効率的に進められる