2023.07.06

[郡山エリア]郡山市上亀田 土地情報 3区画分譲中(約65坪~:1,650万円~)

Topics
知って得する
土地

4号線バイパスの入り口まで3分以内、郡山インターには車で6分。小・中学校まで徒歩15分圏内。
新たに郡山市で生まれた好立地。とても暮らしやすく、人気の地区です!

不動産仲介会社を通さず直販売なので、手数料がお安くなります。
土地の見学をしたい方、詳細を知りたい方は、お早めにお問い合わせください!

▼問い合わせはこちら
https://shouei-sk.com/inquiry/

価格 区画①1,800万円 区画②1,650万円 区画③1,680万円
所在地 郡山市字上亀田地内
交通 JR磐越西線「郡山富田駅」より車3.5㎞ 10分
土地面積 217㎡(65坪)
坪数 約65坪
地目 宅地
私道負担面積
土地権利 所有権
用途地域 市街化区域
建ぺい率 / 容積率 60/200
現況 更地
引渡し(時期/方法) 相談
設備 上水道,下水道
建築条件 あり
取引態様 売主
学区 桑野小学校/郡山第六中学校
次回更新予定日 随時

通学・通勤・買い物に困らないアクセス!

一番のポイントは、アクセスの良さ!
4号線バイパスの入り口まで3分以内、郡山インターには車で6分。
采女通りにも近いので、通勤のアクセスで困ることはありません。

さらに、徒歩で通学可能!小・中学校が1km以内にあり、運動会や授業参観など学校行事にも参加しやすいのも嬉しいポイントです。

​​■市立桑野小学校…900m(徒歩12分)
■郡山市立郡山第六中学校…550m(徒歩7分)
■ブイチェーン希望ヶ丘店…850m(徒歩11分・車で3分)
■TSUTAYA 桑野店店…700m(徒歩8分・車で2分)
■郡山市医療介護病院…500m(徒歩6分)

広い庭付き一戸建てが叶う、閑静な住宅街

65坪の広々とした土地には、広いお庭やウッドデッキつきで4人家族のマイホームを建てられます。
休日ガーデニングを楽しんだりペットとのんびりしたり…休日の過ごし方は自由。プラン次第では駐車場3台も可能です。

▲昭栄創建の施工事例。自由設計で、お好みのデザインに!

3区画とも間隔を広くとっているので、周りを気にすることなくプライバシーの確保もできます。

さらに、今回の土地は建築がしやすい整形地で、間取りの自由度が比較的高いのが特徴。
「土地を理由に間取りを制限されたくない」「広いリビングと庭、どちらもしっかり欲しい」こんな考えの方にはぴったりです。

昭栄創建なら、きれいな空気の心地いい家を建てられる

昭栄創建では、PAC(パッシブエアサイクル)工法を採用。壁の中の空気を循環させ、家中にきれいな空気が流れる仕組みをつくります。

▲柱にところどころ空いている部分が空気の通り道

さらに、通常の断熱工法に比べて断熱性が高いのが特徴です。
家の中の温度差が少ないため、一年中快適な空気環境を実現。結露も起きにくく、アレルギーの原因となるカビの防止にも効果的です。

漆喰の壁や、無垢材のフローリングや柱といった自然素材をふんだんに使っているのもポイント。ハウスダストやアレルギー物質を浄化し、きれいな空気を生み出します。

PAC工法の家は、頭痛に悩んでいた人や今までシックハウス症候群に悩んでいた人も「快適に過ごせる」と大人気。

オススメのプラン例【土地+建物 3,950万〜】

今回の分譲地で、家族4人で住むことを想定した間取りを紹介します。

プラン例①
1F床面積:16.5坪 / 1F床面積:13.5坪 / 延べ床面積:30.0坪

LDK20帖のプラン。リビングはウッドデッキとつながり、窓を開ければ開放感たっぷりに過ごせます。
2階のお子様の部屋は将来、間仕切りができるようになっています。お子様が小さいうちは一体空間、大きくなったら個室に対応と、将来を見据えた設計です。
クローゼットも広く、4人家族でも収納に困ることはありません。

プラン例②
1F床面積:16.0坪 / 1F床面積:13.5坪 / 延べ床面積:29.5坪

LDK18帖のプランです。リビング&キッチンの一体感があり、家族の姿を見守りながら家事ができます。
プラン例①と同じく、脱衣所と物干しスペースがコンパクトにまとまっているので、洗濯・干す・収納の作業もスムーズに行えます!

プラン例①よりも全体的にややコンパクトですが、家族3〜4人でも広々と暮らせるサイズ感です。

プラン例③
1F床面積:16.5坪 / 1F床面積:13.5坪 / 延べ床面積:30.0坪

16帖のLDK+4帖ほどの和室を設けたプラン。小さなお子様がいる方は畳があると何かと便利でオススメ!
お風呂場・脱衣場・トイレの水回りコーナーが直線状にまとめて配置し、スムーズに動ける間取りです。

お子様の部屋は他のプラン同様、将来的には間仕切りができるようにしています。

土地+建物で3,950万円〜で、家づくりができる!

プラン例①〜③の場合、土地+建物で3,950万円〜ご提案いたします。
プラン例は3区画どの土地にも対応可能です。

もちろん、自由設計なので間取りやデザインはお客様のお好みでアレンジできます!
無垢材や漆喰など自然素材をふんだんに使用した、家族みんな健康に暮らせる家を叶えませんか?

※プラン例はあくまで一例です。詳しくはお問い合わせください。

平屋風の2階建てもオススメ

▲2022年3月に完成した新築(延べ床面積:110.95㎡/36坪)

人気の平屋と2階建て、両方の良さを感じられる「平屋風の2階建て」もおすすめ。1階にLDK&主寝室、2階にはフリースペースや子供部屋を設置しています。

平屋風の2階建てなら、吹き抜けリビングを楽しめます!天井が高くなり、畳数以上の開放感を満喫できます。無垢材の心地よさでより落ち着ける空間に。

吹き抜けに面した2階のフリースペースは家族みんなの自由空間に。書斎、ワークスペースなど、ライフスタイルに合わせて使えます。

土地の見学・お問い合わせは今すぐ!

郡山市の新たな住宅地。家づくりはもちろん、住んでからの暮らしやすさにも妥協したくないと考える人にぴったりな土地です。

不動産仲介会社を通さず直販売となりますので、手数料がお安くなります。

人気エリアの分譲地ですので、検討中の方はお早めにご連絡ください!

土地の見学やご質問は下記より受け付けております。

 

<メールでの問い合わせ>
https://shouei-sk.com/inquiry/

 

<お電話での問い合わせ>
電話番号:024-937-3335(営業時間:9:00~18:00)

 

『今年』 スムーズに家を建てるなら

福島県50社以上の建築会社!

一括or選べるカタログ請求

  • 間取りや施工事例が見れる!
  • ホームページに無い情報も知れる!
  • 1度にたくさん届く!

忙しいあなたの家づくりを効率的に!

住まい・建築・家づくりの相談

  • 中立的な立場で会社を紹介
  • はじめに資金計画する
  • 効率的に進められる